スポンサーサイト
何日かぶりに。
はい、どうもこんばんは。また何日かぶりに更新です。
まだ引越しが終わってない癖に嫁の家に転がり込んで年明けを待ってます。

マビが動くPCが1台しかないためストレージだけ課金して細々とプレイ中。
今はこれが熱いんです。

ざぱんさん

画面だけじゃさっぱり分かりませんがPSPゲームソフト
「タクティクスオウガ 運命の輪」
マビには無いおっさん分が補給されます、ハイ。
お気に入りの敵キャラザパンさん。いちいち台詞にシビれます。
おっさんかっこいいよおっさん!ハァハァ…
マビにもこういう顔欲しいですよね、ね!
ジャイはなんか方向性が違うんです。

さて・・マビのほうは。
今日は一昨日辺り硫黄蜘蛛のミッションによるポーション中毒が抜けないのでほとんど放置。
数時間後温泉に行こうとアトレ氏が提案した直後にポーション中毒が終わるという・・

その後もおっさん分を補給していたら狩りのお誘いが。
フィア中4のお手伝いらしい。

かなりハイスピードな狩りだったのですが途中で修練のポイズンハーブを抜かせてもらいました。
そこで衝撃の出来事が!

ぽいずんはーぶ

隣の青ハーブで出てくれれば良かったんですが・・
これだけ一度に取れても修練1回分なのよね。
ついでにインベも一部を除き写ってますが相変わらず汚い。
精霊の蘇生薬とか何に使うんでしょうね、銀行に落ちてただけで拾ったままなんですけどね!
魔符は間違えて拾ったタヌキの魔符。ただのゴミです(ぁ

良い子のみんなはおじさんの真似をしちゃダメだぞ!

ダンジョンの攻略はつつがなく終了したのですがお目当てのブツは出なかったそうな。
なむなむ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 09:57:20 |
