スポンサーサイト
マビとは関係ありません
今日は会社での送別会等でAM3時過ぎにログイン。
アドバンス回収していたらファミリーが揃いました。
こう見えても兄弟なんです。ハイ。

ふぁみりー

時間も遅いのでどこにも行かず演奏練習&雑談に。

話題はなぜか寒い所ということだったので以前撮ったロシア上空を公開。
と言う訳で今日はマビとは無関係なんです。
11月辺りの写真。寒そうです。
日本は便利ねぇ、ロシアとか行ってみたいねぇ。でも住みたくないねぇ・・
なんて流れでそういえば以前イギリス行った時に飛行機の中から撮った写真があったのでお二人に向けて公開。

酷寒の大地。
どこかの川らしい。山!川!
酷寒の大地

そしてどこかの都市。
たまーにある位で殆ど上記のような川!山!

都市

そして・・わが国日本。密集率がステキですね。
新潟~東京の間のどこか。東京上空がないのが残念。

にほん

こう見ると日本ってステキだなぁと思いました。
当たり前にある自販機とかステキな物に感じますもの。

写真の映りがイマイチなのはご了承くださいませ。
いい写真撮れるよう精進します。

まったりファンタジーライフマビノギ。
たまにはゲーム以外の話題の内容も多分・・いいよね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
兄弟なのにあんま似てないww
一気に兄弟が増えてファミリーも賑やかになったねぇ(*´д`*)

そして写真・・・見てるだけで震えてきそうっ
同じ地球上でも環境によってここまで景色が違うのね・・・
実際の風景見てみたいけど帰って来れなくなりそうだっ
珍しいもの見せてくれてありがとうございますー
2010/12/20(月) 00:32:14 | URL | ゆらら #- [ 編集 ]
大家族っていいです(´・ω・)
リアルでも養子にしてくれてもいいんだからねっ

ロシア…見てるだけで悪寒にも近い寒気がします(
幻想的な風景に見えないこともないんですが…人が住んでるんですよね…
日本って恵まれてる!
2010/12/20(月) 08:36:44 | URL | 桐生 #- [ 編集 ]
さっむそう。゚(PД`q。)゚。
寒いのは大嫌い!><

空から見下ろしてみると、それぞれの特徴がよくわかるね(´・ω・`)
日本すごいなぁ。
2010/12/20(月) 23:18:43 | URL | フェイすけ #- [ 編集 ]
家族が増えることはいいことです。
さぁ、長女に従えー!(ぁ

幾つか英語圏に行きましたがうちは日本が一番良いなぁと思ったのでした。
やはり飯が合うって良いことですよ。
便利すぎるくらいに便利だし。
2010/12/30(木) 02:35:31 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
