スポンサーサイト
たまにはジャイ。
早速放置入りました(ネタが無かったかビールが切れたか・・)

中の人(注:イメージ)が蹴られるの図
けり
スタッフは魔法よりスマッシュだよね!


メインのアクアビットはFBLを下げてマグナム1になりました。
次はサポショとかクラショとか。APがいくらあっても足りませぬ。
まぐなむ

気づいたらスマより威力が高かったらしい。DEX万歳ですねぃ。
メインがひと段落着いたので昨日ジャイの変身を取得しようと・・。
今回のパッチでジャイの見てくれが変化したのでモチベーションが上がったという。

今まではメダル集めが面倒で1年近く放置していたようです。
メダル集め面倒だよね、ね!?

7%だったメダル収集を2時間かけて100%にして変身取得。長かった・・
じゃい

そして変身。ごっついのが来るかと思ったら
じゃい2

いいじゃない・・とてもいいじゃない・・セクシージャイのSさんにはかないませんがこれもいいじゃない・・
と言う訳でこれ以上の体型変化はしない事に決めました。
アップグレードすると見てくれが劣化する感じがするんですよねぇ。
もっさもさ具合が半端無い気がするんです。

ちなみにウチのジャイはメガネかけてて頭よさそうだけどINT8なんです。マナにいたっては2。
外見とのギャップがステキってのもあるよね!ねっ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
中の人の骨格はこんなにしっかりしてない気がする(
みんなブログ読んだらコメ書けばいいと思ったけど、なんかこの日記コメ書きづらい(
2010/12/15(水) 10:36:39 | URL | アトレイア #- [ 編集 ]
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
弓スキル上げてる・・・。
ぼくがクラショにAP振れるようになったら、色々教えてd(-∀-。)ネッ

ぼくもパラをホワイトナイトまであげちゃってちょっと(´・ω・`)ショボーンしてるー。
ホーリーナイトにしたら、チャンピオンにはしないにしとこうかにゃ。
2010/12/20(月) 23:15:26 | URL | フェイすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
