スポンサーサイト
放置しすぎな予感。
はいどーも。こんばんは。

放置すること一ヶ月近く・・タイトルの通りビールの残量が切れるとログオフ。
中の人の気力もログオフと言うことでやらねばナァと思いつつ放置してました。

習慣がつかないとなかなか更新しないのね。

更新しなくてごめんなさいのポーズ
すみませんのポーズ
近況ですが・・
本当はこの時にブログ更新しようと思ったのですが結婚しました。

おそろい。

お隣のアトレイアさんと。マビノギは男女じゃないと結婚できないシステムなのでマビノギ内じゃなくてリアルで結婚したんだ、うん。
大分一緒になるのが遅れた上、報告も遅れると言う始末。
皆様祝福の言葉ありがとうございましたですよ。末永くやっていこうと思います。

今はお仕事を片付けている最中。年明けには移住でございますよ!


マビと言えば・・

弓に目覚めたようです。ただいまレンジ1のマグ2。
FBL1だったのを下げて実用の弓を取ることにしました。
マグを上げたら次は楽しめそうなクラッシュショット。
FBL下げてもAP足りないのは内緒です。

しばらくは弓と両手剣で遊んでみようかと。
弓仕様

弓をやるからには生産を上げなきゃいけないらしいのですがやはり面倒。
D行くと修練が進められる薬草学が一番楽だと思われます・・
この前の記事書いた後気づいたらランク3に。
ランク5,4,3と修練は今までの物より凄く楽に思えます。
解毒草(5,4)ポイズンハーブ(2)抜いてれば修練終わっちゃうんだぜ・・

クラッシュショット上げるのは構えがかっこいいから。
くらしょ

ええ、ただそれだけなんです。
それでは皆様、ごきげんよう。

あ、最近PSPの某狩猟ゲーの新作をやってます。
マビノギのアクアビットとは違ってモロに髭のおっさんです。やっぱり髭のおっさんいいよハァハァ。
フレコメの一狩り行こうぜ!それ繋がりなだけなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
こんばんは。
フィアード上で見た、あのクラッシュショットは試しではなく、本気上げの技だったのですね。
クラッシュショットは巷で強い強いとは聞いておりますが、あまり使い手をがまわりではいないので、アクアさんを完成見本として頑張っていこうと思います。DEX強化は大変ですが、切磋琢磨してなんとか投げ出さずにやっていきまっしょい。
2010/12/08(水) 03:26:20 | URL | 琴線 #- [ 編集 ]
クラショは気長に上げていこうかと思ってます。AP消費が激しいんだもの・・
まずは筏下りで使えるといいなぁなんておもってますよん。
2010/12/15(水) 00:49:04 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
