スポンサーサイト
薬草学と会議という名の雑談。
はい、どーも。こんばんは。

昨日はフィアード上級へ。
同じに日にかなねぎさんもフィアード上級行ってたのね。

とりあえず周ってみた感じは敵の強さもほど良い難易度。
3人で周ってきたけど楽しかったですよん。

途中解毒草が生えていたので飛びつきました。
飛びついた結果がコレ。
薬草学

ランク5とランク4は解毒草抜ければ殆ど修練終わってしまうんですよ。
今までの苦労って一体何なんだろう・・。
そして今日は演劇クエを。経験値2倍って美味しいですよね。
猛者の方はたった二日でレベル84だとか。あぁ、恐ろしいわぁ。
アクアビットのLVが50になったので中級メインだという事だったので途中からサブのエルフ(写真左)で出撃。
このエルフ近接メインなんだ。しかも斧。

演劇→影クエときて会議という名の雑談。
会議

かれこれ2時間近く話していたんじゃないだろうか・・
まったり好きなんで狩り&雑談というパターンが大好物なんです。
付き合ってくれたお二方、夜遅くまでどうもありがとうございましたよー。
風邪の季節が近づいてきたのでゆっくり休んでくださいな。

途中寝てしまったお一人は朝までぐっすりなんだろうなぁ。
夜はちゃんと寝た方がいいのでそれはそれで良い事です。

私信:ちゃんと起こしたからね!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
たった2日で84かあ・・・
そんな風にAP荒稼ぎできたらなあ・・・(´・ω・`)
まだ50にも行ったことがない;;
これじゃお金の無駄使いだし、もうちょっとだけでも頑張らないとだな~><

かなたんの寝落ちはもうお約束かな?w
2010/11/21(日) 22:34:01 | URL | フェイすけ #- [ 編集 ]
返信おくれてすいません。
APはいつまで経ってもたりないのです・・

累積3000とか行くと余りはじめるんだろーか・・
2010/12/07(火) 22:09:35 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
