スポンサーサイト
エンチャント。
はい、こんばんは。

いきなりですが・・
皆さん転生時に聞かれる職業とやらは何を選んでますか?
今回のパッチで職業に合ったスキル修練が2倍の速度で進むというパッチ以前に修練した方なら一度は悔しい思いをする仕様が実装されましたね。

うちのキャラは一応近接なんだけどもエンチャントを上げたいだけで魔法使いを選んでます。
とにかく上がらないんですよね・・エンチャント。

魔法使いになってから修練が進む進む。
今までの苦労はなんだったんだと思ってしまう・・。
そして昨日。
らんく7

やっとエンチャントランク8終わりました。燃やして燃やして燃やして修練稼ぐ日々も終わり。
ようやくまた貼り付けて貼り付けて貼り付けて修練を稼ぐ日々に戻ります。
色々素材送ってくれた皆様どうもありがとうございます。
当面はランク5目指して貼り付けの日々。いつになることやら・・

これでダンバのジャガイモ殲滅作戦しなくて済みます。
1回ヒュージジャガイモが出たのですがSS撮れてなかったのが残念。

その後演奏をしつつ特殊改造の応援したり服の青と赤で分裂したり・・。
わふく

狩りには行かない生活をのんびりと過ごしました。
戦いに行かない日はこんな感じでまったり過ごすことが多いんです。
座って喋って終わりの日もあるからね!

社長と社員
とある工務店の従業員と社長。
逆らうと斬られるらしい。(ウソデス

エンチャも一つの壁を抜けたので今週はまったりやろうかと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ランク7おめめー。
ほんとエンチャは修練が一番楽になったんじゃないかなぁ・・・。
すでに高ランクの人からみたら悔しいだろうなとか思う。
お金かかるからねートレに・・・。
2010/11/06(土) 06:27:59 | URL | アトレイア #- [ 編集 ]
ランク7ありー

そだねぇ・・素材自体入手数が少ない上に燃やすのにまた資材が必要だからねぇ。
修練が今までの半分で済むと思うとかなり楽出来てると思うよ。
2010/11/06(土) 23:43:27 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
エンチャって少しもかじった事ないけど、マゾいって聞くー><
でも半分になるとやっぱりラクなのかなあ・・・?

修練が楽になるのはぼくたち初心者にとっては嬉しいし、どんどん楽なものが追加されるのはネトゲの常だと思うけど、頑張ってトレした中級者~上級者さんにとっては何ともいえないカンジだよね、きっと;;
2010/11/07(日) 16:45:57 | URL | フェイすけ #- [ 編集 ]
フェイさん

エンチャはマゾいです・・。
でもなぜか上げ始めたので意地で今に至るという。
修練が楽なのは確かに色々ありますよねぇ。ウチはまだまだなので楽させてもらってるほうだけど・・

あ、HDデビューおめですよ。
今度どこか一緒に行きましょうー。
2010/11/10(水) 02:18:16 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
