スポンサーサイト
週末やったこと。
はいこんばんは。土日もまったりプレイしてました。
(いや、明け方までとかだいぶやってました)
生活時間がずれた。コレは困ったぞ!

とりあえずいってみましょう。

土曜にスタッフをですね・・頂きました。
これにて今回のくじ引きミッション終了。
スタッフが出てしまえば今回のミッションは終了なんです。ハイ。
装備した姿がコレ。

すたっふ

立ち姿がそそりますね。(ぁ
スマッシュの回し蹴りもかっこいいので大切に使わせて頂きます。
あぁ、いい杖だ・・
ちなみに杖は魔法使う時に使うのがいいらしいですよ?
演劇ミッションにてオアシスESという素敵なESが出した方がいるので一緒に夢を見ることに。
このオアシスESは接頭ランク8、確率50%台を2回も乗り切らないと貼り付けられない難関。
しかしネクソンは上手く考えていてES貼り付け失敗してもチャラに出来る魔法の粉を販売しているんですよね・・
うちもオアシスESで大きな出費をしてしまいました。ハハ・・

夢を見ている最中
ゆめ1

夢が覚めたとき
ゆめ2

手痛かったけどいい夢見れました。
きっと使えるESだと思うんだ!

その後劇場ミッションへ。ゴーレムさんがでかいんだ。
ごーれむ
そして強い。錬金術が羨ましく思えたけど修練が過酷そうにしか見えないので近接で行こうかと思ったのでした。
APがとにかく足りないよ!いつになったらAP余るとかいう次元に行くのだろうか・・

私信:途中で抜けてしまってすいません。また狩りに行きましょう。

日付変わった後に転生&累積1700越え。
1700
筏の最中にSS撮ってみました。転生直後だったのでチャンスがコレしかなかったのですよ。
良く見ると転生可能になってるけどコレは一体なんだろう・・?

筏数周&劇場ミッションを数回こなした後知り合いの方が落ちたので嫁のアトレイア氏と狩りではなく劇場のポジション取りについて考察。
劇場を急いで作ったのか壁際で座ったりすると屋根の上に上がれちゃうんですよね。
ダンバの塀も同様に上れちゃったりします。
やり方によっては・・こんなことが出来ます(ぁ

合奏とか、
屋上
座ったりも。
屋上2

劇場入り口で姿は見えないけれども演奏が流れてくるという不思議。
アトレ氏とここの位置取りなら上に上がれるとかこの曲が良い!とか協議が延々と朝まで続きました。
こう言ったどうでも良い事に本気になるのがいいよね!

そして寝て起きた後は今も続いてますが演劇ミッション報酬で出る宝石を精霊武器に食べさせる作業が続いていますなう。
深夜になっても宝石が無くならない。家のことをして漫画を読みつつ時間潰して気づいたらマビの画面見て精霊に餌をやる作業。
精霊実体化とか先が長すぎます。数年やっててこれだものなぁ・・。
早い人はさっさと実体化してしまうようだけどまだまだ先が長いや。
スポンサーサイト
コメント
コメント
なうが言いたかったんですね。
わかります。

他人事とはいえ、あのオアシスESはトラウマになりました^^

マジ解説書いてないし。どういうことなn(
2010/11/02(火) 14:41:03 | URL | アトレイア #- [ 編集 ]
なうが言いたかったんですか。
わかりません。

屋根の上いいなー!
壁際に寄って座ればいいのかなあ・・・?
今度行ったらやってみる~(`・ω・´)

オアシスっていうのはそんなにいいESなんだ!
_| ̄|○))オツカレサマデス・・・

こちらひたすらシャカシャカなう。
2010/11/03(水) 22:49:04 | URL | フェイすけ #- [ 編集 ]
アトレさん

いやぁ、解説書くのが大変そうだったのでパスしました。
一度覚えちゃえば簡単なんだけどねぇ。
今度手取り足取り教えてあげよう(ぁ

フェイさん

壁に寄って反転する時にコツがいるんですよ。ダンバの城壁とSSの建物周辺が出来ますよ。
他にも出来るところは結構あるかもしれません。

シャカシャカは・・辛くて記憶を無くしたようです。
2010/11/05(金) 23:22:07 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
