自己紹介。
はい、どーも。
ここに来る人は中々いないと思いますが、一応自己紹介。

キャラ名はアクアビット。タルラーク7chに生息してます。
こんなの。スタイルのポーズはステキね。
すたいる。

一応、近接職らしい。魔法も使えたり弓に手を出したりと色々やってます。
要はゲームを楽しめばいいやという育成方法ですね。

プレイスタイルは・・本当に適当なんです。
上げたいものが出来た時はモチベーションが上がり、普段は狩りにも行かずだらだらと。
こんなんで数年続いてるんだ。
基本だらだらしてるのでお誘いがあれば狩りに行く・・ってスタイルですね。

ブログのタイトルの通り大抵ビールの残量がプレイ時間です。
素面の時のほうが少ないという。ダメ。飲酒運転。

続きはステータスとかスキルとか。
ステータスです。LV上がっちゃってるけど大体こんな感じ。
近接メインのはずなんだけどINTが上がるのはこのゲームの仕様だよね!
名前が「アクアビ」なのはネクソン仕様なのでお察しください。

ステータス

スキルはスクリーンショット乗せると膨大な量になりそうなのでテキストで。
上から・・。

2010年10月末のスキル。(自キャラの目安として使うのでたまーに更新)

生産

休憩7 応急治療C キャンプファイア8 ハンディクラフトC
ポーション調合A メイキングマスタリ4 薬草学5
釣りA 鍛冶C 裁縫9 楽器演奏6 作曲7 音楽知識7
紡織A 製錬2 料理9 野生動物調教F 鉱物採集D 魅惑の演奏練習

戦闘

アタック1 レンジアタック5 クリティカルヒット1 カウンターアタック3
マグナムショットD ディフェンス1 スマッシュ1 ウインドミル1
ブラントマスタリ練習 突進7 ダウンアタックE アローリボルバーE
サポートショットF ファイナルヒット9 ソードマスタリA 回避D

魔法

ヒーリング2 マジックマスタリ8 ファイアボルト8 ライトニングボルト5
アイスボルト9 メディテーション9 エンチャント8 パーティーヒーリング3
ファイアマスタリ練習 アイスマスタリ練習 ライトニングマスタリE
サンダー9 ファイアボール1 アイススピア練習 マナシールドE ブレイズE

錬金術

マナフォーミング練習 防護壁練習 分解F 合成F ライフドレイン7
アルケミマスタリF ウォーターキャノン練習 ウインドブラスト練習
レインキャスティング練習 金属変換練習 スパーク練習
ヒートバスター練習 練成マスタリF ゴーレム練成練習

パラディン

スピリットオブオーダー1 パワーオブオーダー2 アイオブオーダー1
ソードオブオーダー1 ナチュラルシールドF ヘビースタンダーE
マナリフレクターF

半神化

光の覚醒1 スピアオブライト1 ヒューリーオブライト1
シャドウオブスピリット9


・・・とまぁ適当なスキル振り。打ち込むのだけで精一杯。
なんとか特化とか特になさそうです。カッコよさそうなスキルから振るのがいいかと。

自分が気に入った服装、スキル振りで遊べるゲームマビノギ。
もう4、5年だらだらやってますがいつまでやるのやら。
とまぁ超不定期ブログの始まり始まり。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
更新おつ!
やっと更新されてた@@

これからブログ頑張ってねb
こちらからもリンクはらせてもらいます。
2010/10/29(金) 01:34:44 | URL | アトレイア #- [ 編集 ]
ゼェハァ。
やっと更新できました。
未だに良く分かってませんが不定期なので気長にいきますよん。
2010/10/29(金) 01:37:28 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
(´^ω^`)<ちなみにコイツ愛車は赤いジープなんやで!!

(´^ω^`)<ステキやん?ぐへへへへ
2010/10/29(金) 01:56:35 | URL | お☆ #- [ 編集 ]
アクアさんブログ発見!
開設おめでとうございますーw
ブクマしちゃいました♪
2010/10/29(金) 02:51:21 | URL | 石鎚さくら #- [ 編集 ]
アトレイアさんのところから来ました!
ブログ開設おめでとうございます^^
書きたい時に書く、これが長続きする秘訣かと思います…
更新楽しみにしています。
2010/10/29(金) 05:50:24 | URL | ゆま #- [ 編集 ]
先日はどうも御世話になりました(。・ω・。)b
ブログがんばって下さい(`∇´ゞ←サボり魔
2010/10/29(金) 08:01:01 | URL | 桐生 #- [ 編集 ]
ふへへアクアちゃん開設オメデトウw

実は一番最初の記事書いた時から存在知ってたんだけど
なんだかこのまま放置されそうだったので書きこまないでいたのですが・・・
2個目の記事UPされてて良かった(゚´ω`゚)

やっぱスキル凄いことになってる~!
尊敬!!
2010/10/29(金) 09:41:21 | URL | かなねぎ #- [ 編集 ]
アクアさん、ブログ開設おめでとうございまーす♪
昨日仰ってたので楽しみにしてましたvv
スキル一覧...ヨダレが出るほど羨ましいです。
2010/10/29(金) 21:21:32 | URL | エクセドラ #Pgd9JIEs [ 編集 ]
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ついにアクアさんもブログー!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お互い頑張ろうねー(*-∀-)ゞ

いいなあいいなあいろんなスキル・・・。
APが湯水のように湧いたら、いろんなスキルあげるのに!(

あ、リンクもらっていっちゃおうかな(●ノдノ)テレ
2010/10/31(日) 02:34:54 | URL | フェイすけ #- [ 編集 ]
ジャックさん

赤いジープだけどボロいよ!新車の時はかっこよかったんだ・・。

さくらさん

ブクマしちゃいましたかー。
中々更新できなさそうなのでたまーに見るのがいいかもしれませんよ!

ゆまさん

書きたい時には既に前にあったことを忘れていると言う始末。SS撮る癖つけないとダメかもしれないです・・・

桐生さん

うちも同じくサボり魔になりそうです。
だって書く頃には眠くなってるんだもの。
そこそこ頑張っていこうかと思います。

かなねぎさん

フヘヘ・・ありがとうございます。
スキルはのんびりやっていけばその内ここら辺までは来るはずです。
急いでも上限ありますからねぇ。気長にやるのがいいかもしれないよ!

エクセドラさん

ありがとうございまーす。
またお手伝いがあったら参加させてくださいねー。

フェイさん

同じく未だにAP枯渇してます。
やれる事が多い分仕方ないのかもしれないですねぇ・・。
今弓をチョロチョロ上げてるところですがAP全然足りないよ!


リンクはどんどん持っていっちゃってくださいなー。
2010/11/01(月) 02:44:45 | URL | アクアビット #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
